カンムリワシ・野生動物の交通事故を防ぎましょう。



GW、安全運転でお楽しみくださいね。

いよいよ春の大型連休突入ですね。

ご旅行で八重山にいらした方、家族や友人とのお出かけの方、楽しみですね。

自動車で行楽・観光にお出かけの方、ぜひぜひ安全運転を心がけてくださいね。

石垣島・西表島では国指定特別天然記念物カンムリワシの交通事故が多発しています。

kyuugokensuu3.jpg

八重山の道路は40km/hが殆んどです。

いろんな生き物や出てくる可能性がありますので、ご自身やご家族の安全のためにも、余裕のある運転をこころがけましょうね。

八重山はこの時期、植物がうるおい、生き物たちも元気な姿を見せてくれる、とても良い季節ですよ。



カンムリワシの交通事故マップです。市街地以外の全域で事故は起こっています。

法定速度をまもっていれば、防げる被害です。ご協力よろしくお願い致します。


より大きな地図で カンムリワシ交通事故現場 を表示
プロフィール

よんなー

Author:よんなー
カンムリワシリサーチのブログです。

Facebook
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

